FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜久しぶりに娘と温泉に行きました。本当に久しぶりにゆっくりとした夜。手がシワシワになるくらいゆっくり湯船に入ったのは いつぶりだろう・・・。

最近 今日お風呂に入ったのかも思い出せないくらい毎日がパンパンでした(^^;)

露天風呂で娘とずっと遊んでて、
「目かくして10数えて」っていうから
私はカクレンボをしているつもりでいたら、何度しても愛弥が隠れないでゲラゲラ笑いながら近づいてくるので何でだろうと思っていたら、鬼ごっこをしていたらしい(笑)
(走らない約束なので たぶん他の人が見ても何してるんだかわからない 変な親子)

何気ない一瞬一瞬に幸せはあって、温かいお風呂に入れたり あったかいお布団で眠れる家があったり 親子で「美味しいね♪」ってごはんを食べられたり 笑い声がきけたり

でもどれも当たり前じゃなく ありがたい 幸せなことだと
なんだか胸に染みました。

明日は久しぶりに ダンスレッスン
生活の一部のようになっていたのに、冬から忙しくてあんまり練習もいけてなくて、
だから毎日のように踊っていたころも もちろん幸せだったけど、
ずっと踊りたいのに踊れなかった今は、
踊れる環境にあることが どれだけ幸せなことなのかも 感じずにはいられませんでした。

いろんな条件がそろって やりたいことができます。

たくさんの選択肢の中で、
皆と出逢い 踊ったり 大好きな人達と今を生きて 生活出来る
奇跡に近いくらい ありがたいこの幸せを胸に
明日は 久しぶりに集中して 踊るぞ========!(><)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://love2peace.blog36.fc2.com/tb.php/246-bab0e343
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。