FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.23 佐世保祭り☆
佐世保祭り
よかったぁ

弥勒連は土曜日のみで今日はおっかけのように観るに専念した日となりましたどっちもよかった
まず土曜日。
地元佐世保祭りで踊るのは 5~6年ぶりでした。
佐世保の街を歩きながら、なんだか感激しました。
佐世保でたくさんのものをもらい育ててもらったから、私はどこの土地に行っても踊ることをやめず、今こうやって最高の仲間に廻り合い、最高の時間を過ごすことが出来ているんだと思うと、ふるさと佐世保に心から感謝しました

朝イチ 名切は雨で足場悪くて、気持ちはいっぱいだったけど思いっきり踊ることができずでした。
でも、どしたきんさんの結びのこころ見て号泣。

先生達は亡くなっても、その想いはこんなにも大きく広がって、たくさんの人達に受け継がれている。そのすごさに胸がいっぱいだった。

次のアルカス

結びの心が大切に守り育てられたこの土地で 結連の皆に見守られ、踊る前から 胸がいっぱいで泣いてしまった。
ステージに立ったのは五人だけだったけど、結び連皆が前から一緒に心踊ってくれた
大きな掛け声と一緒に、本当に本当に 心踊ってくれた
会場全体が 結びのこころで いっぱいになった。
幸せで 胸がいっぱいで 言葉にならなかった。

そのあとは もう充電いっぱいしたから どこにいっても 胸いっぱい
娘も初めて衣装きて今回2会場で頑張りました
それもまた感慨深いものがありました
そして今日日曜日。
えれ隊応援
もう普通のファンみたいに 興奮(笑)
みんな輝いてたよ
結連の くにうみ
見るたびにドンドン感動が大きくなっていく

あばれん
同じ宮崎の仲間が一生懸命踊る姿に感動
ひろっちの最後センターで また泣き

昨日一緒にいた仲間が、今日はまたそれぞれ自分の場所で頑張ってる姿を見ると、なんか すごい感激なんです 年上の皆さんですが、我が子の晴れ姿を見るような そんな感じ

須賀IZANAI
まほろば
すごかった
私はその当時の生のまほろば まだ出会ってなかったので見たことがないけど、
こんなエネルギーが街中を駆け抜けたんだろうなと思うと、本当言葉にならない感動
他にもたくさん書きたいのですが文字数が…
みんなみんな輝いてました

結のヒロタキさんが言ってたことば

躍りで世界を変えたいって言ってたけど、もう変わってきてるよね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。