FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.28 生きる!
週末は佐世保での発表会でした。


佐世保の皆さん本当にありがとう




皆の踊りも 映像も

そこには 生きた証が 確かにありました。爆発してました。

リハの前からすでに泣いてた私・・・

演舞中は エネルギーも 空気も すごくて
踊りながら何がなんだか わからないくらい すごかった。


帰り道 考えた。
私は命ある間に どれだけの生きた証を残せるんだろうって。


娘が成長していくことも
踊っていることも
仕事をしていることも
仲間とハグすることも

全てに 命を感じました。
改めて感謝しました。


私が踊り続けることは たくさんのことにつながってる。
そして 先生の命の証。
スポンサーサイト
9日で33歳になりました。
無事今年も誕生日を迎えることができました。

たくさんのメッセージ ありがとうございます。

種をまき 水をくれて 風になってくれて 太陽になってくれた
みなさんのおかげです。 ありがとう

誕生日ケーキ もういらないかなと思っていたら、
朝から「ママの誕生日、愛ちゃんもケーキ食べていい??」
と質問してくる愛弥(^-^)

じゃ、幼稚園終わったら買いにいこうか!
と約束していたら・・・



先日私 お財布を拾って、警察署で届けている途中
落とし主の方がちょうど見えて、
お礼を渡そうとされたのですが、せっかく拾ったのに減ったら意味がない(笑)と逃げました。

逃げて 逃げて 逃げたのですが 娘を抱っこしていたこともあり
結局つかまり 帰してもらえなくなって、
何もしないという約束(笑)で名前と電話番号を教えました。

そしたら今日幼稚園のお迎えの時に その方が待ってらっしゃって(お迎え何時ですか?の電話はあったんですよ^-^  知り合いの娘さんと同じ幼稚園だったことが警察所の時にわかったのです)、
結局お礼をいただきました。

それがなんと 偶然にもケーキ!!


「私今日 誕生日で 今からケーキ買いにいくところだったんです!
嬉しい」
と言うと その方も喜んでくれました。


大喜びの娘。
ありがたく 誕生日ケーキとして いただきました♪

なんだか とても素敵な誕生日になってしまいました(^-^)



私も 誰かの 水や風や 太陽になれますように・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。